まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日も走らない日



昨日古川では17cmほどの積雪になりこの状態。
家のあたりでは2cmほどしかなかったのにやっぱり古川は雪が多いな。
夕方には道路にはなくなったけど、さて藤沢は?涌谷は?

そんなことを思いつつまだスロットルワイヤーの交換も済ませていないまま日曜の朝を迎え、とりあえず朝一で交換した。
ゾイルスプレーを使用したワイヤーはすこぶる軽い。
スロットルチューブも新品なのでなんか気分もいい。


朝から天気もいいし、気温も高めなのでとりあえずCRF積んで涌谷に向かった。
ダメなら仕方ない、単独行動なら走らないで戻ってくればいいだけだし。

コース手前の道路には日陰のところに雪が多少残っており、コースに着いてみるとやっぱり雪が残っていた。
まぁ走れる程度だけど、根性のない僕はこの状況では駐車場で泥でゴタゴタになるのが目に見えていたので走らないで帰宅した。
シーズンオフになると根性なしだ。

帰宅後ステップの下回りを洗車し水切りの為に近所を一回りしてガレージに入れた。
今の職場では通勤は社用車使用なのでステップに乗るのは休日のみなので。

その後CRFの整備を行う。
チームステッカーもボロボロになってきたので一部貼り直した。
#2ももう終わりだけど、とりあえずもう少し貼っておこう。
来シーズンは#7あたりかな。



さて今年も残り2週間、とりあえず無事何事もなく正月を迎えることが出来るようにしないと。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1257-d0a0331c
該当の記事は見つかりませんでした。