まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

昨日の土曜日は休みだったけど、今週中頃から胃腸の調子が良くなく、またなんとなく疲れている感じだったのでのんびりして体を休め、食べ物も消化の良いものを選んで食べて過ごした。
とりあえず日曜日に藤沢に行こうと思っていたのでCRFを走れる状態にする位の整備はしておいた。

ところが朝起きてみるとまさかの積雪が!



4cmくらいだったけど、m.cさんと相談し走らないことにした。気温も3℃位だっていうし。
胃腸の状態は昨日までよりはいいが、実はカミさんに言われて気付いたが実は風邪気味だったようで、風邪の症状が多少あるけどそれよりも胃腸の状態が気になって風邪と思わなかったみたいだ。
ということもあり、今日も無理せずおとなしくしておこうと思った。

午後からCRFのスロットルチューブとグリップを交換しようと作業開始。
あ~汚い。乗りっぱなしはダメだね~。ばらして洗浄してワイヤーまで洗浄&注油しておいた。



グリップはコレぐらい減ったら交換している。純正は安いからね。グリップのギザギザが無くなると滑るので破けなくても交換する。



スロットルワイヤーも洗浄しようとしたらまさかのささくれ発見!



気付いて良かったな~。
ついでにハンドルバーを左右5mmずつカットしてみた。
スロットルチューブはZETAのテフロンのヤツ。あとはワイヤーの入荷待ちだな。

さて来週は乗れるんだろうか。




スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1255-ac7edf7a
該当の記事は見つかりませんでした。