まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢経由WORP

昨夜雨が降ったけど、とりあえず行ってみた藤沢スポーツランド。
予想以上に昨夜の雨は強かったらしくストレートさえ水溜りが出来ている。

IA鳥谷部選手が走っているが、先週よりもはるかに振られている
ということは俺じゃ無理じゃないのっ!
ってことで走るの諦めました

帰り道にふと涌谷あたりは昨夜降ったんだろうか?って思いちょっと寄り道がてらそっち方面へ行ってみると、途中から雨が降った形跡がない。こりゃとりあえず行ってみるべと到着したら多少湿り気がある程度で、ここのところのコンディションからしてみればベスコン!



久しぶりにこのコースを走ってみて気付いたのが、スケトレで教わったことと基礎練で気付いたことが低速で実践出来るコーナーがあるということ。
ということは、基礎を体に覚えさせるにはもってこいかもしれない。

今年の冬は雪が降らなきゃここに通うかな。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1251-5758df82
該当の記事は見つかりませんでした。