まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ハードな日

土曜日の夜までかかりようやく秋田での仕事が終了。



帰宅したのが、23時30分位で寝たのが1時半頃、起床が4時半頃ということで3時間程度の睡眠時間で藤沢へ向かう。

コースコンディションはチュルチュルマディ。
部分的に重いマディもあり。
まぁマーシャルなんでどんなのでもオッケー。
もう少し乾き気味ならいがったけど。

レイアウトは結構ショートカットした感じでさらに最終コーナー前後のワダチが凄かったので1時間ではカットし、しかし4時間ではやっぱりエンデューロなんだからあってもいいんでない?ということで決定。

自分的にはワダチの練習になるなと思っていた。

それにしても毎年この時期は、日が暮れるのが早すぎだ。




レース後のモトくじの楽しそうなこと!
ある意味才能を感じた。

そんな感じで今年のイベントが全て終了した。
今回も無事終わったようなので良かった。

それにしてもすごく眠いzzz。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1247-25d3bb20
該当の記事は見つかりませんでした。