まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

秋田出張第一弾からの週末

19日からの秋田市と由利本荘市へ出張第一弾終了。
店舗と路地にある既設の看板撤去と新設ということでとりあえず3枚の看板を建てて来た。



秋田市と由利本荘市を結ぶ7号線から見た日本海の向こうに見えるのは男鹿半島?



11月11日まで毎週数日間の出張予定で、なんとか無事に終わらせないとエンデューロに不参加になってしまうのでがんばらないと。

そんな感じで日曜日はSUGOの全日本MXGPにも行かず藤沢に行こうと思っていたら実家から用事を受け、細倉へ行ってきた。
せっかくなので金田森へ行ってみたらずいぶん風景が変わっていて、ただ鉱山の煙突や向こうの山は昔のままだった。




ところで近所でキンモクセイを植えているところがあり、この時期は良い香りがするので我が家にも欲しいと思いSHOEICUPの頃に植えておいたのが良い香りを出し始めた。



秋はこれだなぁ。

ということで数ヶ月ぶりにバイクに乗らない週末だった。

スポンサーサイト

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1241-c911229c
該当の記事は見つかりませんでした。