まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

来シーズンに向けてぼちぼちと

今日はR.Cさんとケンくんと練習。

一週間晴れていたけど、裏と8番あたりは日陰なのでこの時期は乾かない。
でも、フルコース走ってもラインを外さなきゃ汚れることはない。







でも、レールの幅がタイヤ2本分位あるので、レールの練習にはいいかも?
油断して足を着いたら「トプッ」っとなったけど。

他はドライだけど、ラインが出来ていてライン以外はワリと荒れている感じなのでラインをトレースする感じで。
基本ドライなのでまずまずな練習でした。

とりあえず下がり気味なヒジを矯正する為にクラッチレバーをやや下向きにして、よく言われるボールを抱くような感じでっていうのを忘れずにして。

ヒート練習の終わりにはスタート練習を5本ほどやって。

来シーズンに向けて新たなスタートだ。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1239-6a487773
該当の記事は見つかりませんでした。