まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

東北選手権最終戦

あっという間に今年の東北選手権も最終戦。
昨日からの雨でヘビーマディ。
先週同様のコンディションで、85以上のクラスでもショートカットしてのレースとなった。

あいかわらずワダチとの戦いになり、さらに午後には2本のライン上は泥がないけどそのラインを外すと進まないというコンディション。
スタックポイントはいつもの4番、5番、もみの木手前とあるけど、まだまだ克服出来ていない。
他のライダーとのバトルよりも自分自身との戦い?ワダチとの戦いのレースだった。





そんなコンディションなのに2ヒートともスタートをしくじって大幅に出遅れる。
ヒート1はなんとか5位まで上がったけど、ヒート2は10位チェッカーという結果だった。
スタートも克服しないとなぁ、悪すぎだ。

リザルトとしては最低なリザルトになった。
でも、これが今の実力。バテることもなくただペースを上げられなかった。
ワダチを克服出来なかった。
情けない。

ウイークポイントは「ワダチ」、「スタート」
来シーズンまで少しでも進歩しないといけない。
このままではいけない。




Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

コンドー says..."来年は"
お疲れ様でした。来年はこの3ショット間に混ざるので4ショットでよろしくお願いします。スタート練習ガンガンやりましょ、
2016.10.10 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1236-b2bcbcac
該当の記事は見つかりませんでした。