まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

他人事ではない

昨夜通信工事業の最終出勤を無事に終え今朝帰宅後、明日の東北選手権のパドック確保の為に藤沢スポーツランドへ向かう。



天気はあいにくの雨。スポーツ走行は午前のみとアナウンスされていた。
早々に帰宅し、CRFの整備を始めた。

先日m.cさんのFXのチェーンスライダーが減っていて交換だねって話をしていたら、なんとCRFも磨り減っていて本日交換。
今年始めに交換しているのに早いな~。

また、こちらも先日コンドーさんのKXのフォークシールがお漏らししていてレース前なのに忙しいなぁって思っていたら、その日CRFもフォークシールからお漏らしが・・・。

二人とも今年は毎週のように走っているしここのところマディが続いていたので余計消耗したんだなぁ。
そういう僕は「毎週のように」じゃなく「毎週」走っていたのでそりゃいくでしょう。
マディ走行後はフォークシール系はきちんと清掃しましょう。

あぁ、早く整備&準備を終わらせてゆっくりしたい・・・。



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1235-e48b59c3
該当の記事は見つかりませんでした。