まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢Ride 0918

本日雨模様
またしてもマディライド。
3年前は雨降ったら練習には行かなかった。
昨年から雨が降っても練習するようになってきて、たまに雨の日に行くかどうか悩んでいるとカミさんから

「レースで雨の日もあるんだから走ってきたら?」

と、背中を押されるようになった。
どうやら僕が走るかどうか悩んだ挙句走らない時には大抵

「やっぱり行けばいがったがな~」

と言い始めるのでそれを防ぐ為らしい。おかげで迷うこともなくなった。

そんな雨も夕べから降っていたので、今日はガラガラでもしかしたら沈砂地周回になるかもな~なんて思ってガソリンもあんまり持って行かなかった。

ところが藤沢に着いてみてビックリ。
IB、IAがNBよりも多いなんて。
しかも、フルコース走れるコンディションとは予想外だった。ガソリンが・・・・。



一本走行後でこんな感じ。
雨も降っているので、すぐ洗えば落ちる。
コース上にはいつものところにワダチが出来ていて僕を苦しめる。
今日は特にワダチを上手く走れない。目線が近い。ダサすぎ。

2本目になり目線を遠くへ、左右のバランス取ることに集中し一本目よりはマシになった。
メガネが曇る。雨の水滴でますます見えない。

3本目もワダチ克服に全力をそそいでみたけど、まだまだヘナチョコだ。こりゃワダチ克服の特訓でもしなきゃだめだな。

ガソリンも無くなったので3本でやめて早めに帰宅した。雨も降ってるし。

今週は祝日があるけど、仕事は休みじゃないのでまた日曜日ということで。


スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1228-9dca6b14
該当の記事は見つかりませんでした。