まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

車検

MYトランポ、ステップワゴンも車齢19年を迎え9回目の車検を通した。
19年使用した社外マフラーはタイコの腐食が進み、排気漏れを直しながら使っていたけど、さすがにめんどくさくなり19年寝かせたノーマルマフラーに変更した。



トランポ風な車からファミリーカーに戻し、多少の整備をして最近我が家の車の車検を全部頼んでいるGSに依頼。
昨夜無事に戻ってきたのでまたまたトランポ風に。
サビは進行しているけど、調子は良い。RF1って良い車だホント。今の車のように多様な装備はないけど僕にとっては必要にして十分だ。
増税は痛いところだけど。

次の車検までには乗り換えることになるかな~ってまた今回も言ってみることにしよう。


Category : 4輪
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1225-811399b8
該当の記事は見つかりませんでした。