まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢Ride0821

雨上がりの本日21日、全日本以降しばらく晴天続きで固く締められた藤沢スポーツランドの久しぶりなマディを体験するべく走り出してみると、台数も少ないし掘り起こされる量も少ない為か以前よりは深いマディになることはなく思ったよりも走りやすかった。
天気は回復して気温も34℃だし湿度も高めなので走って疲れるよりも蒸し暑さで参る感じだ。
SUGOでは37℃なんて言ってるしヤバイヤバイ。

その日差しのおかげでコースコンディションはみるみる回復し、走行台数が少ないのに午後2時頃にはライン上ならあまり気にならない程度まで乾いてきた。ワダチも出来てきたので苦手なワダチの練習も出来たし。
でも、短いワダチなのでまだラクなほうだ。全日本前のようなワダチだらけのようなコンディションでもある程度走れるようにならないと。

ところで、東北MX選手権鳥海ラウンドは残念ながらKSRオヤジ組は不参加決定となりました。ちょっと今月と来月は出費が重なっているので泣く泣く見合わせます。
最終戦に標準を合わせて走り込みます。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1223-3dc6a994
該当の記事は見つかりませんでした。