まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢Ride0807 part2

先日アクションカムで撮った動画の続きで2本アップ。





テーブルトップを飛べるようになってからの動画は初めてだし、最近藤沢スポーツランドのヘルカメ動画ってあんまりないので撮りたかった。
コレで見るとラップタイムもわかるんだ。2分10秒から12秒くらい。参考までに東北戦の時は2分8秒。
カチパンでグリップを感じながら開けなきゃならないコンディションだし、レースの時よりペースを抑えていたのでこんなもんかな。

今後の練習ではアクセルをしっかり全開まで開けて走れるようにクセをつけるようにしなきゃダメかな。
どうしても楽なアクセル開度で走ってしまうから。加速する所ではキッチリ加速しないと。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1221-f6dede48
該当の記事は見つかりませんでした。