まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

お盆

今回のお盆休みは9日の夜勤=10日の朝まで働いて、そこから16日までとなっていて、しかも17日は夜勤なので結構な長さの連休だ。
しかし、10日はバイトを引き受けていたので、ろくに寝もせず名取まで行って働いてきたので休みじゃない。
汗だくになりながらエントリー費orウエア代を稼いできた。

11日は夜勤での生活のリズムを上手く戻せずに体調不良プラス疲れが溜まり半分ダウンぎみになりながら夜には同級生4人を自宅に迎えて飲み会。

12日は息子のワークスの整備。やっぱり古い車は手がかかる。

13日から14日は両親の実家の墓参りの為、北上⇒花巻ツアー。
僕の親は僕が中学あたりの頃に北上市に家を建てていて、老後はそこに引っ越す予定だったそうなんだけど、どうも都合が悪くなりその家を離すらしい。超格安で離すので欲しい方がいたらよろしくお願いします。



そこで、荷物を運びたいということでステップに積み込み15日も走ることになった。

 

その家はJR北上線沿線にあるんだけど、久しぶりに行ったら駅が丸見えになっていた。
というのは今までは10mくらいある木がうっそうと並んだ林だったんだよね。
列車の音は聞こえても車両は見えなかったのになぁ。写真の所が駅なので、整地してアパートでも建つのかソーラーパネルでも置かれるのか。

帰宅後、16日に雨が降る予報だけど走れるかもしれないので、CRFの整備をしてから畑の雑草取りとあいかわらず忙しい日々だ。

そんなこんなで長かったはずの連休もまだバイクに乗ることも出来ないままあと2日しかない。しかも天気が崩れるとは・・・。

スポンサーサイト

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1220-09eb56ea
該当の記事は見つかりませんでした。