まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢RIDE 731

最高気温30℃と梅雨明けした藤沢はやっぱり暑いが、コースケ選手が昨日行ったオートランド秋田は33℃だったらしいし。



全日本前に大量に入れた土は、ここのところまったく降っていなかった雨のせいでカチカチに固まりサンドの藤沢のイメージはこれからはイメージチェンジとなることだろう。タイヤの選択も今後は変わってしまうんだろうな。
まぁここ数年この時期はカチパンになっている藤沢なので覚悟はしていたけど、カッチカチにサラサラが乗っかっているコースと全日本用に盛られたジャンプの角度に違和感を感じながら走行開始。
今月になって初めて飛んだテーブルトップも盛られていて以前と同じように飛んだら飛びすぎるし。
IBライダーのように最終コーナーからの加速を良くしてジャンプの傾斜前でアクセルオフに出来るくらいのスピードが出せれば低く飛べるんだろうなー。まだ斜面で荷重を掛けるところまでアクセルを開けているから高く飛んでしまう。まだまだ飛んでるだけだ。
練習あるのみ。

とりあえず暑さに参らないようにと変わった路面に慣れるように練習した感じだな。




Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1217-fd637451
該当の記事は見つかりませんでした。