まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

全日本だというのに古川Ride

藤沢スポーツランドでは昨日今日と全日本MXだというのにm.cさんが休みになったということでどっかで走ろうとなり、新生古川に行ってみた。


それにしてもいい時代になったもんだ。
レースの状況がリアルタイムでチェック出来るとはね~。応援しているライダーの状況に勝手に一喜一憂しながら

さてさて、ここは以前からあったサンドじゃないコースが長くなったタイプ。
タイトターン&ギャップで体を休めるところがなくすごく疲れる。これもある意味修行だな。
こういうコースを走ると気付くのが手のマメ。また下半身がおろそかになってきていたようで手のひらが痛い。
足で押さえるように気をつけると手のひらの痛みが和らぐ。そのうち膝に力が入らなくなってくる。
下半身の弱体化が表面化する。
ここのところ何にもしてね~のがバレる。
ダメだね、ちゃんとトレーニングしないと。夜勤だからって怠けていちゃ衰えてくるだけだ。

そういえばクラッチの調子は良くギャップでフロントを上げやすい。
早く藤沢で体感してみたいもんだ。31日は藤沢で。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1216-896af704
該当の記事は見つかりませんでした。