まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

51

イチローの背番号51。
昔今で言うNAの時のゼッケン51。
まぁそれくらいしか思い浮かばないけど51歳になりました。
早いなーヤバイなー。一年過ぎるのが早すぎてヤバイ。

いつまで進化できるんだろう。とりあえず念願だった藤沢のテーブルトップはクリアしたけど、来年以降もスピードに対して体・目が対応していけるんだろうか。ワダチ・レールが苦手なのは俊敏性が落ちてきて対応出来ないせいじゃないだろうななどという心配をしてみたり。
ワダチ&レールを克服出来ないとこれからの藤沢は通用しなくなってしまう。練習するしかない。

そんな感じでこれからもがんばっていきます。

ところで、今日はクラッチの状態を確認したくて走って来たいと思っていたけど、ここんとこの雨で畑の雑草がまた育っていたのであきらめた。
そんで、せっかくなのでクラッチレバーホルダーが度重なる転倒のおかげで開いてきてレバーが上下にガタガタしてきてたので修正することにした。
本当は新しいのを買おうと思ったら¥2,300もするのでやめた。直るならもう少し使おうとなった。



ついでにワイヤーにもがっちり注油。ワイヤーインジェクターがあるけど、この方法がより確実なので。
オイルは定評のあるゾイルスプレー。んー完璧。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1215-0f09d1a0
該当の記事は見つかりませんでした。