まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢RIDE 0710

先週は首が痛くて走れなかったので、2週間ぶりに藤沢へ。
雨ばっかり降っていたのでマディ確定だけど、台数が多いのと天気が良ければラインは乾くだろうと。



昼近くに到着してみれば確かにラインは乾いてきてはいるけど、そのラインがワダチだらけ
画像の所はまだマシで他の所はもう油断できないワダチでトレースするので精一杯だ。
ワダチの練習だ。ストレートもコーナーもワダチだ。
目線とスピードだ。アクセルを開けなけりゃダメだ。わかっちゃいるけど難しい。
午後から3本走って最初に比べりゃペースが上がったけどまだまだ全然話にならないな。

それと、今日は全日本2週間前ということもありIB、IAのライダーがいっぱいいたんだけど、フルサイズは混走となりコースは一本ライン。邪魔にならないように後ろにかなり気を使いながらの走行。午後イチの走行時間は一周すんなり回ることも出来なく、ところどころのコーナーで避けて譲るなんていう走行時間だった。コースにヤラれ後ろに気を使うのにヤラれ余計に疲れた。
3本目あたりの15時すぎになるとようやく空いてきたのでやっとまともに回れた。

柔らかいワダチはいいんだけど硬いワダチはダメダメだな~。練習あるのみだな~。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1212-3bd3d089
該当の記事は見つかりませんでした。