まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢RIDE0619

東北選手権一週間前の藤沢スポーツランドは第2戦の時ほど混雑することもなく、コースコンディションもおとといの雨のおかげで藤沢らしい開けれる路面だけど、ギャップとワダチが少々あるというまずまずのコンディション。

タイスケが細かく分かれていてNBクラスも設けられていて、ただ到着するのがちょっと遅かったので急いで準備して。
先週m.cさんがテーブルトップを飛んだってことで今日は俺もなんとかしたいなぁと思いながらコースイン。
数周走ったらNBゼッケン76の彼とランデブーになったので、先行させて引っ張ってもらえばテーブルトップを飛べるな!って思いながら走りいよいよ最終コーナーを立ち上がる。
あとはそのままのペースでついていって何百回とイメージトレーニングした踏み切りだ。 

  

苦節7年、ようやく踏ん切りがつきクリア出来た。
まだ着地地点にばらつきがあるけど、あとは数をこなせばいいだろう。

写真をしゅうぼくんが撮っててくれた!ありがとう!

それはそうと前大会でのアルコールの件、夕べは週末でも飲まずに今日走ってみるとやっぱり感覚が普通だ。
これはバイクに乗る前日は飲まないことを徹底しよう。ただしED前は別で

さて、今週は雨模様の一週間みたいだけど、とりあえずやれることをやって納得のいくレースをしたいな。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1207-92cd75e4
該当の記事は見つかりませんでした。