FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢RIDE 0512

先週のエンデューロと同じくホコリだらけの藤沢。
下はカチカチでサラサラパウダーが上に乗るコンディション。
あー俺この路面キライだー!
気持ちよく開けれる感じがしない!タイヤもしょぼいので滑る滑る。

とボヤいていても仕方ないのでそのスリッピーな路面の練習と気持ちを切り替えて乗り込んだ。
エンデューロの時に部分的にブルを入れてもらったので荒れ具合としてはいいほうで、サスの状態も特に気にならない。
裏の登りで何度かリアを振られたけど、ギャップの斜めに切れている所にリアタイヤをまともに当ててしまっていたので、これは乗り方が悪かった。ヒョイとリア荷重を抜かなきゃいけなかった。
ただ、滑ることを少し気を使いすぎてコーナーでのアクセルの開け始めが遅くなりすぎてしまった感があったのが失敗だったなぁ。前回の東北戦を思い出す感じだ。



日中は結構賑わっていたけど、夕方のガランとした駐車場。
今週末は東北戦の一週間前なのでさらに混むんだろうな。

スポンサーサイト



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1205-dc926a68
該当の記事は見つかりませんでした。