まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

もう少し

2016年のKSRスーパーエンデューロ開幕まであと2日。
今年はメンバーの都合上前週のコース準備が出来ず、前日の土曜日にすべて行わなきゃならない。
みんな慣れているので大丈夫だと思うけど。

そんな感じの1週間前の日曜日、都合のつくメンバーが藤沢に集まりトロフィーの準備を終わらせ、午後からはちょっと練習した。
コースコンディションは東北戦から変わらずの荒れ放題。まぁ練習なんで荒れていてもいいんだけど、せめてレース後に一度ブル入れれば初心者クラスのライダーも走りやすいんだろうけど。

この間走った時にサスセッティングを微妙に変更していい感じになってきていたはずなのに、なんとなくしっくりこない。
フォークのエア圧は問題ないので、ダンパーを変えてみてもどうもだめだ。
あれこれ変更した後にグランの三浦さんから言われていた位置に戻し、さらにフロントをやや柔らかめにしたらようやくしっくりくるようになった。
路面的にはあまり変わってないと思うけど、体感的だけなものなのかその日のスピード的なものなのかよくわからないけど、とりあえず基本の位置は決まったなと思った。

さぁ、今晩仕事から帰ってきたら仮眠して藤沢入りだ。
菅生で開催される東北戦&全日本MXに参戦・観戦される方々も楽しんで来て下さい。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1203-64f9b988
該当の記事は見つかりませんでした。