まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

午前だけ

オフリー走ってきました。
エンディくん情報でかなり荒れているとのこと

午後から楽天戦をTVで見たかったのでとりあえず午前だけということで

で、着いたら先客2名様。
仙台から来たとのことで、07YZ125と08CRF150のお二方。
1回/年位オフリーに来るそうです。
チャレンジEDに出ているとのことでした。

YZのオーナーがウチのCRFを試乗したいとのことで、んじゃぁとオレはYZ乗りました。
07あたりだと2stでも下があるのね~。
それとFサスの入りがスムーズだった。圧側を抜いているとのことだったけど、そんだけでこのようにはならないと思ったら行きつけのショップでオイルを指定品でないのに変えてるらしい。
残念ながら銘柄は不明とのことだった。
あんだけ下があれば2stもありかと思いました。

で、コースは荒れてはいるけど、以前これ以上に荒れている時もあったので、今日は手ごろな荒れ具合でした。
午前限定ということで、20分×2ヒートプラス60分程度走ればいいかと予定していたが、走り始めてしまうと結構走れそうな感触だったので、6割程度のペースで北コースも使い最初に60分走行。
その後試乗を挟んで20分走ったところで昼になったので終了。

マシンはいい感じだし自分もなかなかいい感じ。
サスも初めてCRFでオフリーを走った時より随分減衰を上げているにもかかわらず、まったく硬さを感じなかった。全力近くで走るんならもっと上げてもいいかなと思えるくらい。

これはきっと藤沢でKSRのメンバーやIB・NAなどとの速いペースの練習と細野MXランドでの練習、そしてやっぱり町民GPのスプリントでのスピードアップという意識から身体がCRFに慣れたんだなぁと思います。それとまだまだウチのCRFの能力には余力があるなと感じた。

久しぶりにオフリー走って以前とは違う走りが出来たことに自分の成長を感じ、まだレベルアップ出来るということを認識出来たことがうれしい午前でした

スポンサーサイト

Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

サイジョウ says...""
最近、俺のyzも足柔らかくて気になってきてました。
それもレベルアップの賜物でしょうか!?

イヤイヤ、年式古いんで。どれもこれも、というわけには行かないのはわかるんですが・・・。
減衰触らないせいですね(笑)

07yz125&crf150、どちらも俺には魅力的・・・。

高年式、いいっすね!仕事頑張ります!!!

2009.10.17 22:59 | URL | #- [edit]
yomi says...""
まーオレのはヘタってきたせいもあるかとは思うけどねーv-356
2009.10.18 07:26 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/120-384b0dd0
該当の記事は見つかりませんでした。