まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

東北モトクロス岩手大会

7日にパドックを設営して、SRF秋田&Mライダースの皆さんに大変お世話になりながら過ごした夜。
風が強くテントが飛ぶんじゃないかと心配しながらKSRオヤジ組の2016年の開幕戦を迎えた。



結果、ヒート1=5位、ヒート2=6位 総合5位と非常に中途半端なリザルトだった。





コースコンディションはギャップあり、ワダチあり、パワーが食われる軟質路ありだったんだけど、それにビビッてしまったのかペースを思うように上げられず先行するライダー達についていけない。
サスのセッティングがどうのエンジンのパワーがどうのっていう問題じゃない。
なんなんだろう?見た感じもキレがない感じらしい。本人も自覚している。
バテるのも早いし。
しかし、ヒート2ではバテている最終ラップにベストラップが出ているってことは、やっぱりビビッて開けていないんじゃないの?
まぁコレもレースだ。今の実力だ。ライディングも体力も。
次回6月26日にもっと納得のいくレースが出来るように鍛えなおそう。

you shop 黒松さんがUPしたNBヒート1のムービーです。
NAOさん走ってます!


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1199-00b26daf
該当の記事は見つかりませんでした。