まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

休日

2日連続で練習して結構疲れが溜まり、また目の疲れと肩こり&筋肉痛と重なってしまい頭痛まできやがって昨夜から疲労困憊。
朝目が覚めても体調悪いが、ある程度体を動かして血を巡らさないと筋肉に溜まった乳酸やらなにやらが抜けないので、ストレッチなどを少々。

その後昨日のDATE FMで言っていた中村マサトシの石巻イオンでのインストアライブが気になり、カミさんとそれ目的で石巻へ。



生の中村まーくんは初めてだったけど、すごく良かった。恥ずかしながらちょろっと涙を流した
パワーをもらったぜ!

それにしても、ここんところほぼ毎週乗っていてそんなに筋肉痛になることもなかったのにおとといの古川からかなりやられている。どうした俺の体?


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1197-8ca1d51b
該当の記事は見つかりませんでした。