まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ワダチ

今日の藤沢はGW&選手権前ってことで普段見ることがないほどの台数だ。



コースは日曜日の雨の影響で荒れまくっていて、しかもワダチがコースのいたるところにある。
最初の走行ではワダチが気になり全然まともに走れない。
目線が近くなってしまいダメダメだ。

次の走行枠でやや改善されてきたけど、まだワダチが気になる。まだ目線が近い。
それと、85混走枠で走ってたら台数が多いので走りにくい。気が抜けてしまうので次の走行枠ではNA以上のクラスで走った。

路面も乾いてきたし、ようやく目線を遠くに保てるようになってきてペースも上がってきた。
盛り上がったギャップは多いが、前後サスとも特に問題はない。サスに関しては次はドライで走って感じてみたい。

昨日走った分で久しぶりに筋肉痛に見舞われ、やっぱり2日連チャンは辛いなんて思いながら明後日5日にまた藤沢に行こうと思っている。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1196-691a4190
該当の記事は見つかりませんでした。