まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

体慣らし

GWも3日過ぎてバイク乗りたい病が発症したので、コンドーさんと古川へ。



サスの状態を早く確認したかったので藤沢に行きたかったけど、昨日の雨の後では良いのかどうかどうせわからないので古川にした。ディープサンドなのでこっちでも判断出来ないので体慣らしということで。

とりあえずフロントサスの動きは良くなったし、ここのギャップではリアサスにしても全く気にならない。
正直ここではなんの問題もない。
固い小さめのギャップじゃないと判断出来ないなぁ。
そういうことなので体慣らしということにして、明日以降の練習に疲れを残さない程度に練習した。
話をしている時間のほうが長かったけど、なんかすごくノンビリした空気が流れていて、たまにはこういうのもありだな。
花はキレイだし鳥のさえずり以外の音はないし。

明日は藤沢です。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1195-6b9e7a7c
該当の記事は見つかりませんでした。