まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

GW

29日からGWに突入し今年はあろうことか8日までと大型連休になった。

せっかくの大型連休なのでやりたいことはあるけど、先立つものがないので出来ないことのほうが多い。
一番やりたかったのは家の屋根を塗りたかったがそれこそ先立つものがない。
暇はあるけど金はないってか

とりあえず畑仕事をしてCRFの整備も終わり、明日はようやくバイクに乗るぞ。



結構まったりと2日間過ごしたけど、やっぱり何かをしていないと落ち着かない。やっぱり貧乏性だな俺は。
理想はこの休みの間一日おき位に乗れたらいいんだろうけどなぁ
鳥海遠征とか。

ま、とりあえず体調を8日に合わせていこう。
今考えることはそれのみ。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1193-cca49110
該当の記事は見つかりませんでした。