まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

こんな感じで

5月8日にいよいよ今年の自分にとっての開幕戦を迎える。
コツコツと準備を進めているが、今シーズンはこんな感じで。
残念ながらウエアは昨年同様だ。



マクグラス?ビロポート?字体は参考にしましたが。今年もSATOくん作です。

肩の状態は回復傾向にはある。完治ではないけどとりあえず大丈夫だと思う。
連休の藤沢RIDEは1日確定、3日か4日あたり。
7日朝からパドック作りという感じかな~。
今年は29日~8日までの大型連休になったので、ラッキー!


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1192-a0e14503
該当の記事は見つかりませんでした。