まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

サスペンション

’15CRFのエアサス乗り始めてから一年過ぎたけど、アドバイスを頂いたおかげでようやく理解出来てきた。
去年は一年を通して硬めで、リアサスが暴れると思っていた時期はフロント下がりになっていたようで、そこでリアサグを110mmにするとバランスがとれトラクションが掛かるようになるといった状態だったようだ。
フロント下がりになる原因は俺のエアサスに対する理解不足だった。

今回アドバイスのエア圧にしてみたら、押した感じだけで今までとは全く違う動きをしている。
リアも同様に再度変更してみたので、早く試走してみたい。

うまくいけば本来のCRFの乗り味になるのかな?

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1191-31d9926f
該当の記事は見つかりませんでした。