まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

悩み

土曜日の藤沢。
夜勤明けで2時間ちょいの睡眠から準備を始めたが、明日はイベントがあるので14時までの走行だということにいまさら気付いて慌ててバイクを積み込みいざ出発。
今日は3クラスに分かれていた為ますます走行時間が限られている。
これからGWになるから3クラス分けは続くんだろうなぁ。

とりあえず知り合いに挨拶した後走り始めたが、フロントサスが固すぎ。
リアサスもはねすぎ。前に進まないしどこに進むかわからん。
肩はとりあえず大丈夫みたいだけど、ブレーキングギャップで結構やられる。
この時間枠はそのまま走りきったがセッティング変更しないとダメだ。

次の走行枠でもまだ前後ともダメでしまいには肩も痛みが出てくる。
ダイキくんにいろいろ聞いて柔らかめに変更してみると、いい方向になってきた。
それでもまだリアがバタバタする。
最後の走行枠はセッティングに時間を掛けたけど、煮詰まらないうちに時間切れ。
こりゃ来週もセッティングに時間を取らないとダメだな。
もっと柔らかい方向にしてみようか。
8日までなんとかしなきゃならないなぁ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1188-43214578
該当の記事は見つかりませんでした。