まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

休日な日曜日

藤沢CUPが中止になり肩の具合も悪くバイクには乗れない体なのでフロントフォークのオーバーホールを開始。
リアサスは秋田のグランテクニッシュさんに依頼して本日発送したのであとは戻ってくるのを待つばかり。

で、作業して思った。
俺レベルでも1年乗りっぱなしはダメだなと。
ダンパー側のオイルはこれだけ汚れていた。


エアサス側はもっと真っ黒だった。
昨シーズン始まってからこのシーズンオフまでの間は確かに乗り込んだからなぁ。
今シーズンもおそらくこのペースで乗り込むだろうから半年位でオイル交換はしよう。
ほぼ毎週乗ってるからな~。

まぁそんな感じで作業をしていると9時くらいから降っていた雨も昼には上がり日も差してきたと思いきや、
竜巻注意報が発令され猛烈な雨と雷となり、藤沢CUP中止になってよかったなぁなんて思っていた。



前後のサスがどう動いてくれるか楽しみだ。

しかし、まずは肩の状態が回復してくれないとなんともならないんだけどさ。
今度の日曜日は藤沢でイベントがあるので涌谷か古川かなぁ。
回復すればの話だけど。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1185-170aec60
該当の記事は見つかりませんでした。