まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

肩痛

先日転びそうなくらい振られた時に痛めた肩痛。
その日はまだ乗れるくらいだったのが、時間が経過するにつれ痛みが増し翌日にはもう動かすことが出来ないくらいになってしまった。
また夜勤なのでCRFのフロントフォークのOHをする予定だったが、治療に専念する為に断念。
日中安静にして低周波治療器使って湿布して、夜の仕事の時はロキソニンのんで痛みをこらえて仕事をこなした。
車のATシフトすら痛くて動かせない。
日々痛みは回復しているが、今週末の藤沢CUPは大事を取って辞退してマーシャルだけの参加とした。
長引いては8日の東北選手権に影響するからなぁ。早く治ればいいな。
このあたりに加齢を感じてしまうな~


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1182-22d07995
該当の記事は見つかりませんでした。