まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

fujisawa ride 0327

ここのところの晴天のおかげで先週よりも逆に走りにくくなった今日の藤沢スポーツランド。
今日もまた愉快な仲間達は集い、走り込んだ。



小さいワリには固くなったギャップとサラサラに降り積もったホコリが固く引き締まった路面の上にあるので、結構スリッピーなコンディション。
固めにしていたサスは体力を奪いさり、また挙動が不安定になり訳わかんない方向へ行きそうになる。
3セット走った後に少しずつ柔らかい方向へ変更してみた。
いずれ藤沢はこのまま5月まで整備はしないだろうから、その期間でいろいろ変更してみよう。

また、エンジンのモードも標準からアグレッシブモードにしてみた。
アグレッシブモードは俺的には上はいいが下は標準の方がパワフルな感じだったので標準でいたけど、ここのところはアクセルの全開領域を使えるようになってきたので。
いい感じです。

それと初のショウエイヘルメットもレース前に使ってみた。
頬パッドはきついけど、センターパッドはちょっと緩いのでワンサイズ小さいセンターパッドを買うことにした。
やっぱり実際に使ってみないとわからないもんだ。

5月8日が自分にとって今年の開幕戦になるので、そこに照準を合わせていろいろ調整していこう。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1178-534a6aa7
該当の記事は見つかりませんでした。