まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

SHOEI

今年の本番用ヘルメットは初のSHOEI。
真っ白ってのもなんなのでスージーデジットのデカールで模様替え。





このデカールはすごいね。貼り直し出来るし曲面に貼れるし。



CRFの消耗品も交換した。
チェーン、スプロケ前後。リアブレーキパッド。
チェーンはRKレーシングチェーン GCレーシングシリーズ MXUってやつを選択。
シールチェーンです。ノンシールは1年しか持たなかったので。
07CRFでは普通のシールチェーンを使っていて4年持ったので今回は幅の狭いシールチェーンを使ってみる。
ブレーキパッドはSBS。これも07で使っていた時は4年持っていたので。



後はエンジン腰上とフロントフォークOHが残っているけどいつやろうか。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1177-d32817e1
該当の記事は見つかりませんでした。