まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢スポーツランドシーズンイン

いよいよ藤沢スポーツランドも今日からオープン。
安全祈願祭に参加してコースもしっかり整備されて気持ち良く走れた。
去年は自分にとってのシーズンインもほぼこの時期だったので、まるで思うように走れなかったけど、今年今年のシーズンオフはほぼ毎週乗ってたので、しかも修行?の成果か去年の練習のペースよりも速いペースで走れた。
コンディションが凄くいいせいもあるんだろうけど、ホントヤバイくらいに開けれる。
パワーが足りないって初めて思った。

m.cさん、コンドーさんと纏まって走りこんだけど、やっぱりこの感じが練習になるみたいだ。
たまに抜いてくるIBライダーを追いかけようとするけど、あっという間にいなくなるけどついていこうと思う時の気持ちが大事だし。
そこでペースを上げれるし。

オヤジ達の開幕戦は5月8日なのでじっくり走り込もう。

今日も無事帰って来れた。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1176-1c9dcc0a
該当の記事は見つかりませんでした。