まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

FRKW 3.5

先週の土曜日の古川はまた一段と修行レベルが上がっていた。
全面フープス状態で深さもあるのでスピードが上がらないし体力の消耗も激しい。
まさしく修行だ。

今日のポイントも奥の右コーナーに絞ってみたけどなかなか思うようには走れないな。




日曜日は予定通り娘の車を引き取りに仙台へ。
m.cさんがこれまた娘の用事で仙台へ行くとの事で乗せていってもらった。

今回お世話になったくるま屋さんは「仙台Auto Shop Fuji」というお店だったのだけど、すばらしいお店だった。
タイベル交換&オイル交換&バッテリー交換サービスしますと言われていたけど、車検整備(2年定期点検)でこの交換分もサービス!



普通ここまでできないでしょ! ありがとうございました。




スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

コンドー says..."ワイドオープンまでのタイムラグが"
土曜日は菅生に出勤でした。日曜は午前中霧雨でギャップもしまり砂も重く疲れました。最後のほうはスタンドからバイクまたがる時下半身ヘロヘロで転びかけましたよ、 奥のコーナー好きなんだけど納得できる走りが中々上手くいきません どこもなんですが全開までのタイムラグが長いんですよ俺は、速い奴はイメージで表現するとストンストンビタ!バーなんですよ、長島みたいですみません
いい車屋でよかったですね、うちの車はハズレばっかり😭
2016.03.10 20:19 | URL | #- [edit]
yomi says...""
ストンストンビタバー、理解出来ます。
そうなんです。それなんですけどなかなか出来ない。
修行あるのみですな。
2016.03.12 22:25 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1174-30c93a2b
該当の記事は見つかりませんでした。