まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

FRKW RIDE 2.28

土曜の夜はR.Cさん宅でKSRの新年会。
深夜に雪がモツモツと降り、朝起きると5cm位積もり道路は中途半端に解けてアイスバーン
しかし、登米市に来ると雪がほとんどなくこれなら問題なく修行出来るだろう。
帰宅後カミサンの車のフロントブレーキパッドを交換してから古川に出発。

そう、修行。
古川=修行。
心身ともに鍛える為の修行。
でも、コントロール出来なくなってきたまま走り続けるとあっという間にクラッシュするので、そういうリスクは負わない。
それにしても、また一段とハードなギャップだ。ギャップの量&深さはハンパでない。全面フープス?心が折れそうだ。
4周しか走れないこの現実が情けないが、それが今の実力だ。腕がパンパンになり息も切れる。
まだまだ修行が足りませんな~。イメージするペースで走ろうとするとそれこそ2周でヘロヘロだ。

このシーズンオフに修行を積んでおけば去年のようなシーズン序盤の失速は少なくなるかな。
とりあえず今日も無事家に帰って来れた。



3月6日は今のところ娘の車の納車の予定なので走れないだろう。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1171-222b757e
該当の記事は見つかりませんでした。