まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

そろそろ

2月も下旬になり3月1日は娘の卒業式だ。
雪も解けて来て藤沢のオープンもあと一ヶ月となった。
そんな訳でそろそろ娘の車を買わなきゃなぁと思いボチボチ探し始めたわけだけど。
当然中古になるんだけど、何気にこの時期になると「いいかな?」って思った車はすぐ売れるんだね。

というわけで、今週末はバイクに乗らないで車探しに出かけることにした。
とりあえず今の第一候補が仙台になるので、日曜日は仙台にレッツゴー。
いい車であればいいな。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

コンドー says..."娘のラパン"
いやね、俺も娘が大学はいる時かったんですよ、30万の8万キロ走ってたラパンをそれがこないだ高速道路でオイルすっからかんになってエンジン、パーでした。安物は怖いね、ヨミさんかは見る目あるから大丈夫だと思いますが
2016.02.20 20:58 | URL | #- [edit]
yomi says...""
あたりが悪かったっすね。
変なのに当たらないように気をつけま~す。
2016.02.20 21:56 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1169-ab57490a
該当の記事は見つかりませんでした。