まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

休日な祝日



久しぶりに休日になった祝日。
ということでまたまた古川RIDE。

行ってみてびっくり。
Mライダースの皆さんが遠征していたよ。
新年の挨拶をすませ早々に走りはじめてみると今日のコースコンディションはメチャメチャギャップが深い&多い!
普段は5周走れる所が今日は4周で腕がパンパン
つうかもう少し走れるようになりなさいってところだけど。
ここのコースは疲れてきたら無理せず止めないといつ吹っ飛ぶかわからないので、腕がいうことをきかなくなったら無理しないことにしている。怪我したら元も子もないので。

先週学習したJ85ユート選手の走りのイメージを思い浮かべながら奥のコーナーの攻略を実践してみたが、もう少しな感じはあるが、まずまず今までよりはいい感じで走れた。

克服しなきゃならないセクションがありすぎるので、ボチボチいってみよう。

今度の日曜日は天気も荒れるようなので、「休日」にしようと思う。髪切らないと。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

コンドー says..."髪切っちゃうんですか"
元春みたくうしろ髪伸ばしてほしかった
切っちゃうとエディジョーダンみたくなりそうですね。^_^ 奥のコーナー はバンク回転落とさずブファと旋回するイメージですかね、俺も映像が焼き付いてるうちに何度かトライしてみまーす
2016.02.11 19:49 | URL | #- [edit]
yomi says...""
コンドーさん

髪は娘の卒業式があるから切っちゃおうかと。

奥のコーナーはそんな感じです。
この間感じたイメージでいけそうです。
スピードを落とし過ぎないようにして早めにアクセル開けてアウトまで使う感じすかね。

でも、今度の日曜日は天気は荒れるらしいっすよ。
2016.02.11 20:05 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1168-3d893a03
該当の記事は見つかりませんでした。