まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

スタート

ようやく今年の東北MXのゼッケンが決まったようで。



何番になろうが構わないが、なんとなく早く知りたかった。でも1ケタゼッケンってあんまり好きじゃないけど、カッコよく作ってもらおう。
それとSHOEI CUPの商品のヘルメットもようやく届き、今回はLサイズを選んだからジャストフィットだ。
アライだとMなんだけどなぁ。

そこで、レースといえばやっぱり大事なのはスタートってことでこのムービー。



ロクスンのスタートムービーとかいろいろあるけど、沢山観てとりあえず今のうちにイメージしてしておこう。
また、今年はスタート前の動作にルーティン動作を取り入れてみようかとも考え中。
なんぼでもミスは減らすようにね。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1165-27c1c881
該当の記事は見つかりませんでした。