まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

涌谷オフロードパーク



今日は初めて涌谷オフロードパークに行って来た。
光エンデューロが開催されているだけあって、いろんな枝道があってエンデューロにはうってつけな感じ。
今は無いコースのオフリーに似ているような。
ブルも完備してるし管理人様素晴らしいです。
とりあえずスプリント的に走れるルートで練習してきました。

先日見直したサスセッティングは思いのほか違和感なく乗れた。
リバウンドが多少不安定な時もあるのでちょいちょい調整してみよう。

それにしてもこの時期にドライで走れるなんて今年の天気はやっぱり異常すかね?
まだ1月だからね~。来週もまた天気は持ちそうなので、今度は古川に行ってみようかなぁ。



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1162-1f454796
該当の記事は見つかりませんでした。