まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ちょい乗り

ステップワゴンのサビ補修もなんとか終わり、先日練習した時に気になったCRFのフロントサスセッティング変更の効果を同じく荒れたコースで確認してみたかったのでちょっとだけ古川に乗りに行って来た。
本当は11日に行く予定だったが、10日、11日とブルを入れて整備するとのことだったのでガマン出来なかった。
先日の練習から体の裏側の筋肉が張っていて、そのリハビリも兼ねて。

んで、どんな感じだったかと言うと、ちょっと固すぎかなと。もう少し動いてもいいのかなぁって感じ。
もう少しペースが上がればいい感じになるのかな?
それより実はリアが柔らかいかもしれない。
ギャップによってはボトムしてると思う。
前後ともちょっとまだ不安定な動きだなぁ。

ということで、帰宅後リアサスのサグ計ってみたら多くなっていた。
ヘタってきたか?
とりあえず調整したら、サスの沈み込みが少なくなった。
これで、11日の涌谷OFPを走ってみよう。
初涌谷。多分スピードレンジが違うので固く感じるんだろうな。
まぁこれもデータとして残るので良し。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1161-f7d039cd
該当の記事は見つかりませんでした。