まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

また連休

今日から11日までまた連休\(^o^)/

ということで今日はステップワゴンのフェンダーサビ補修第一弾とCRFの整備をした。



フォークシールにゴミが詰まってきてオイルが滲んできていたのでシールを清掃。
最近では専用工具も売られている位必要なメンテなのかなぁ、俺も度々清掃はしているけど。
名刺、ペットボトルの切れ端、サンドペーパーなどいろんな代用品が使えると言われているけど、今回はサンドペーパーを使用。
無事滲みは収まりました。
2月中旬にはOHするからもう少し持ってくれ~。

ついでにフォークオイルの量を増やしてボトム付近の踏ん張りを出したかった。
早く乗って確認してみたい。
またまたついでにステムのグリスアップもやっておいた。

11日にまた乗るけど、その前にも乗ってみたくなったくるな。しかし、古川は10日11日は整備する為走れないらしい

とりあえず明日もサビ補修の続きだ。寒いから素人ではなかなか捗らない。

スポンサーサイト

Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1160-8cff6ce3
該当の記事は見つかりませんでした。