まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

初乗り

去年と違って今の時期もマシンがある今年は走れる状況であれば乗りたい。
ということで、本日ようやく初乗り。

今年は積雪もないので、寒いのをガマンすればまだ乗れそうだ。



攻めるm.cさん

 

2016年シーズンもいよいよ始まったけど、一ヶ月乗ってなかったワリには走れた。
サスが柔らかい感じがしてダンパーを固くしていったらピッチングが減って乗りやすくなった。
春になる前にはサスのOHはしておきたいなぁ。

次は11日かな。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1159-8c95794d
該当の記事は見つかりませんでした。