まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

休みだけど

先週から休みなく2週間働いていたので、それこそ睡眠時間を削るほどの残業というハードな勤務も峠を超え、今年もあと2日働けば終わるというところまで来た。すごくあっという間な一年だったな。
とりあえず出向は年内で終了だ。

正月休みは30日から5日までと、7日から11日までという2部構成の大型連休!。下半期の振り替えを使うんだけどね。
古川でちょこちょこ走ろうかなぁ。
その後12日から今度は夜間工事で気仙沼へ2週間、そのあとに仙台へ3月まで夜間工事となるらしい。

明日は乗りたかったけど、最高気温が1~2℃ということでやめておこう。寒すぎだし怪我がこわい。
そうなると3週間乗らないことになるけど、こんなに乗らないのは今シーズン初めてだ。
これこそシーズンオフだな。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1153-468aa060
該当の記事は見つかりませんでした。