まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

結局

今日はm.cさんもR.Cさんも都合が悪くて乗れなくなったとの事。
それじゃここのところCRFは乗りっぱなしだしステップはまったくワックスなど掛けてないしということで、乗らないでメンテをすることにした。
最近特に残業が多くて帰宅がさらに遅くなっているので、ホントに何もできてない。
というより飯食って風呂入ってすぐ寝なきゃ睡眠時間を確保出来ないほどだ。睡眠時間が2時間半って日もあるほど

まぁそんな感じの日々を過ごしている今日この頃だけど、乗ることによって体がほぐれるっていうか体のコリがなくなるっていうか毎週乗っている方がどうやら体の調子がいいみたい。乗らない今日は体の後ろ側のコリが酷くてカミさんにマッサージしてもらった。

とりあえずCRFのグリップが減っていたので交換した。滑るから気になってたので買い置きしていた。

 




あとはそっちこっちに入り込んでいた砂を落として次回の練習に備えておいた。
チェーンも伸びたな~。スプロケの減りよりも伸びの方が早い。今までシールチェーンを使ってたのでノンシールは伸びがやっぱり早い。
チェーンスライダーも減っていてこれも買い置きがあるけど、先週乗る前にちょっと小細工をしているので、もう少しこのまま乗っておくとして。

しかして貧乏ヒマなしとはこのことだな。



Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1151-a514283d
該当の記事は見つかりませんでした。