まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日も藤沢

今日は一応藤沢の営業最終日なのでマディ確定だけど行って来た。
来月も雪が降らなけりゃ保険適用外で走れるらしいけど。

最近はKSRオヤジ組も3台になり一段とにぎやかな週末になった。



やっぱり仲間は多いほうが楽しいね~。

コースは水溜りが多く、しかも寒いのでオヤジ達は風邪をひいたらいかんということで、沈砂地周回で地味に練習しようとなった。
以前もこういうことになった時があるけど、基礎を練習できるので、たまにはいいです、こういう練習も。特にシーズンオフには。

ミニモトレースで使った場所が本当のサンドなのでそのコーナーがすごく楽しくて楽しくて。
また、ワダチがあるコーナーもあるのでワダチの練習も出来るし。

それと、先週は使い込んだタイヤで練習したんだけど、全くグリップしなかったので寝る時間を惜しんで前後タイヤ交換をしていったんだけど、やっぱりタイヤの威力は大きい!
この次期はマディの練習が多いのでそれなりのタイヤじゃなきゃあぶないなぁと改めて気付いた。
メチャメチャグリップするから思い切って開けれる。

コツコツと積み重ねて来シーズンに備えていこうと思うきょうこの頃であった。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1148-1874937e
該当の記事は見つかりませんでした。