まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

家にいる日曜日

今日は7月26日以来の家にいる日曜日。
以降はほぼCRFに乗っている日曜日だった今シーズン。

先週のエンデューロでマディだったので今日はもう乗る気がしなかったのと、メンテを頼まれていたので今日はメンテ曜日。
まずはR.Cさんに頼まれていたYZ125のハブ交換。
とりあえずフロントのみ終わらせて、今日中に終わらせておきたいLDAC代表のFXのタイヤ交換&ラジエター修正&ラジエターガード取り付け。












左右のラジエターが歪んでいたので、修正してみるもののガードを取り付けてすっかりフィットするところまでは修正しきれないので、スクープを固定するボルトは本来の取り付け方法とは違うけど、こっちの方がいいんじゃないかと思う。

なんだかんだと夜までかかってしまったので、CRFのメンテが出来なかった


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1146-e50007dd
該当の記事は見つかりませんでした。