まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

終了

雨に見舞われたKSRスーパーエンデューロ第2戦。
ヘビーマディの中、皆さんお疲れ様でした。
明日からまた早起き&残業の日々が待っているので、帰宅後雨の中早速CRFを再度洗車して泥だらけのウエアも洗濯中。
今年は結構マディを走っているかも。
おかげでCRFもキズだらけだ。

というわけで今シーズンのレース関係のイベントは全て終了。
まぁ東北選手権が終わった時点で気持ちはシーズンオフになっていたけど。
とりあえずあと一ヶ月くらいは藤沢で練習できるかなぁ。
その後は天気次第雪次第ということで。
雪が降ったらCRFのエンジンを開けてみよう。
サスもOHしないと。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1145-b0182137
該当の記事は見つかりませんでした。