まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

10月25日藤沢RIDE

SUGOでは全日本MX最終戦ということで海外からゲストライダーが来ていて大盛り上がりだろうけど、地道に藤沢で練習です。
選手権も終わっているので、まぁ気を張って練習する訳ではない。今年の復習みたいな練習。

コース状況は先週とほぼ変わらずってな感じで。
久しぶりに動画を撮るべくアクションカムをスタンバイして。



7分あたりからRCさんの追走動画。
YZ125はやっぱり軽そうだね。

先週乗った時にフロントサスの動きが悪かったので、エアを再調整して走ってみて最初は前後とも良い動きをしていたんだけど、時間が経つにつれ動きが悪くなってきてしまった。
ダンパー調整してみたけど、イマイチ思うようにいかず。

とりあえずフォームの確認を意識しながら5リッターほど走った。

来週は11月7日に開催されるKSRスーパーエンデューロのコース外の準備だ。
ということはあいかわらず毎週藤沢で週末を過ごす日々が続くが、それもあと一ヶ月位だな。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1144-316a0ae8
該当の記事は見つかりませんでした。