まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ちょっとだけ藤沢RIDE

あいかわらず平日は帰宅が遅いので、なかなかCRFの整備が出来ないがその中で練習用タイヤに交換しておいた。



正直今日18日は時間が取れれば走ろうかと思っていて、m.cさんはやきそばを焼く仕事があるらしく練習出来ないとのことなので、とりあえず早起きして(いつもより遅い5時30分だけど)、畑の雑草取りや車のオイル交換その他をこなした。
さすがに今年はほぼ毎週練習しているので、一日のスケジュールがいっぱいいっぱいだ。
イロイロと片付けひと段落つくと11時半位だったので、さっと乗ってくるかと早飯をして藤沢へ。

結構硬めであんまり好きでないコンディションだけど、そんなことは言ってられない。
こういうコンディションだったんだよねぇ、1.5コーナーでハイサイドで脳震盪やったの。気をつけないと。
で、走っているとフロントサスの動きが悪いことに気がついた。
先週からエアーを確認してなかったからなぁと思い、休憩時間に押してみると動き悪っ!
あぁ、前にもあったなぁこういう動き。失敗だ。スタンドも持ってきてないし。
ちゃんと練習前に確認しておかなきゃダメだね~。

それと、今日乗って試してみたこと。
予想通りまだアクセルを全開に出来てないようで
開けているつもりでも手首の角度は全開位置になっていない。
裏の登りやコーナー立ち上がりで意識して開けてみると速っ!
裏ではフロントが浮きすぎるし!
来シーズンまでここら辺を克服しないとダメだな。

とりあえずそんな感じで、帰宅してからやらなきゃないことが残っているので、早めに撤収してCRFの洗車とステップとワゴンRと農機具ポチの洗車を終わらせるともう日が暮れてしまって
もう10月も下旬に向かうんだもんね。藤沢を走っても8番に向かう時に太陽で見えない時期になったんだよね。
そんな感じで今シーズンももう間もなく終わりだと実感した日でした。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1143-c48ee06a
該当の記事は見つかりませんでした。